2012年8月3日金曜日

background-color:white の呪いがついに・・・

こちらこちらこちら で投稿していた

background-color:white の呪い

と勝手に呼んでいる現象が一昨日から発生しなくなっています。



タイミング的には安定版の Google Chrome 21.0.1180.60
同じですが、上の 20.0.1132.57 でも発生しなくなっていました。

テキスト・画像とも発生しなくなっているので何らかの対策をした
のでしょうか?
これで面倒な修正作業をせずに済みます。


Googleさんありがとう~


なんて思っていたら・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


作成だと普通なのですが、HTMLに切り替えると何故か被って
両方でてきます。
この投稿だけがそんな症状なので何か変なボタンでも押した
かな・・・ちなみに こちら の投稿です。
今でも編集しようとすると同じ状況です。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


パソコン関連の履歴書は こちら です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m