2012年10月19日金曜日

Blogger の編集画面で画像が見えなくなった orz



突然貼り付けた画像が編集画面では見えなくなりました・・・

プレビューだと見えるのに編集画面では見えません。
HTMLだとちゃんと存在しているのに見えません。
過去の投稿を編集で呼び出しても画像が全部見えません。

どないせいっちゅーねん!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


HTMLで位置確認しながらとか勘弁してください orz


<23:19追記>
何をどうしたのかわからないけどどうやら https:// で接続され
てるのが原因だとわかりました。
とりあえず編集画面でアドレスから s を削除して移動すると編
集でちゃんと画像が表示されるようになりました。
でもなんでいきなり https:// で接続されたのかは謎・・・


パソコン関連の履歴書は こちら です。


(トップ画像:PICHOST

0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m