2013年6月26日水曜日

斬新な看板 (JR姫路駅展望デッキ) Part2


こちら で工事中だった展望デッキがオープンしていました。
正面に姫路城が・・・ちょっと遠いのと工事中で看板しか見えな
いのが残念です。

展望デッキを北に向かって右から左に写してみました。

pioleへの通路です。






山陽電鉄姫路駅・バスターミナルへの通路、乗り換えの際ス
ムーズな移動が可能になりました。



あれ?



(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚Д゚) …!? 


そう、この方達は展望デッキがオープンするまで入り口を守っ
ていたあの人達です。


【回想シーン】







いつまでここにいらっしゃるかわかりませんがお疲れ様でした。


日常(目次)は こちら です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m