2013年9月13日金曜日

エアープランツ ストリクタ (ダイソー)



【ダイソーチャンネル 番外編】

 エアープランツ(ストリクタ)の花が咲きました


こちら で投稿した頃はこんな感じでした。



これが花の咲いた状態だとばかり思っていたのですが、数日
経ったら色が濃くなって花びら?が開きだしました。





さらに数日後、中に紫の花が見えていました。










控えめに咲いてるのがいい感じですね。
どうやら残りの5種類も花が咲くらしいですが・・・1/6しか咲い
てないという事は育て方が悪いのかな orz


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m