2013年9月30日月曜日

ビンゴゲーム (ダイソー)



【ダイソーチャンネル その81】

 ビンゴビンゴゲーム


地域・社内でのイベントなどで使えるパーティーグッズ、ゲーム
自体を知らない人はいないと思うので説明は割愛します。


材質はポリスチレン、中国製です。


それは普通にダメでしょう・・・


本体・1~56のチップ(+予備4)・カード8枚が入っているので
8人までならこれだけでビンゴゲームが可能です。
カードだけでも販売していますので多人数で遊ぶ事もできます。



組立て方は・・・「図のように」だけです。


わかり難いです


①⇒②の順で部品をセットします。




筒状の部品を取り付けて完成、この部分をまわす事でチップが
1つずつ出てくる仕組みです。



次にチップの作成、手でも簡単に取れます。




本体にチップをじゃらじゃら入れたら準備完了です。





筒の部分を回すとこんな感じでチップが出てきます。



あまり人前で話す事に慣れてないのに司会進行に抜擢されて
お困りの方、グッズを揃えてあとは勢いです!


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。

前:【その80】 スス竹つゆ入れ

次:【その82】 手錠(金属製)


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m