2014年3月27日木曜日

目的は?(百均+手錠+改造=)


deviantART

Bloggerしか使った事がないので他のブログも同じなのかわか
りませんが、Bloggerでは自分のブログを訪問した人について
いくつかの情報が確認できます。


といっても個人情報とかじゃなく、どのHPのリンクから訪問し
たとかGoogleでどういう検索ワードを入力した結果自分のブロ
グを見つけてくれたとかです。

たまに眺めてるのですが、先日ふと見ると・・・


「百均 手錠 改造」

で検索した結果、ブログをご覧いただいたって事らしいですが
この組み合わせはなんとなく怖いです・・・
(何を想像したのかは書けません)
お願いです、捕まって「このブログを参考にした」はヤメテね。
まぁ良くも悪くも役に立つ内容なんてほとんどないですけど・・・


それ以前に、そんな組合せの検索でこのブログが上位なわけ
がありません・・・検索した人は何ページ目まで見たんでしょう。


Amazonを抜いてトップかよ orz

全然うれしくないトップですね・・・


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m