2014年5月18日日曜日

ダイソーのお買得品 & 電球類の現状


ある日ダイソーで見かけた風景です。




荷造りひもを猛プッシュしていますね

そこまでお買得な気はしないんですけど・・・1枚だけ斜めにな
ってるのが意図的なら個人的にはちょっと関心です。
(この方が目を引き易いと思うので)


そうそう、店舗によって品揃えに差があると思うけど某店では


電球型蛍光灯だけじゃなく白熱電球(E26)もなくなりました・・・

それにしても、蛍光灯を置いてるなら普通はラインナップとして
電球型蛍光灯も並べる気がするのですが。
LED電球に圧されて売れなかったのか別の理由があるのか、
消費者にバレたらまずい理由じゃない事を祈ります。
(何かを隠蔽してたらバレた時のダメージがハンパないですし)


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m