2014年5月5日月曜日

ビックリ!! セクシーボンバー (ダイソー)



【ダイソーチャンネル その146】

 ビックリ!! セクシーボンバー


手に取ってレジに持っていくのにとても勇気が必要したョ・・・




使い方は簡単です。

①胸の位置に貼り付ける(見えると興醒め、素肌には貼り難いのでシャツの上で服の下が理想)
②モミモミする



中国製です。


材質は天然ゴム・スチロール・クエン酸重曹です。





これが本体ですね。



材質は天然ゴムとありますが、台所用ゴム手袋みたいな感じ。



裏面には両面テープが貼付されています。


では早速試してみましょう。


7秒付近で「パキッ」と音がしてますが、中で何かが折れたよ
うな感触がありました。
その後「シュー」というガスの発生音とともに急激に膨張開始
しています。

途中で雷とか雨の音がはいってますがちょうど大雨でした・・・


左が膨らんだ状態、右が最初の状態です。





針を刺して穴を開けてみました。


「パンッ」と風船みたいな破裂音がしたのですが、ガスが抜け
ただけで割れませんでした・・・


はさみで切って中を覗くと



透明な袋と液体が入っています、揉むと透明な袋が破れて何
かが混ざったようです。


そこで、もう一つを覗いてみました。


ゴムが二重になっています、1個目で針を刺した時に破裂した
のは内部の風船だったようですね。



内側のゴム風船の中には白い粉と透明な袋に入った液体・・・
この画像だけだとちょっとヤバイ粉っぽく見えます。


この状態で実験してみました。


透明な袋がなかなか破れず、あまり強く握って液体が飛び散
っても困るので途中でハサミを使っています。
(最後に足したのは水です)


で、結局何が起こったのか?

ここで内容物を思い出してみましょう。

クエン酸・重曹・水

そうです、これらを混ぜると炭酸水の出来上がりですね。
つまり発生していたガスは炭酸ガスですから、ガスも液体も基
本的に人体には無害です。
まぁ『内容物が本当に記載通りなら』ですが、なにせ中国製だ
から中身が記載通りとは限りません。
再利用はできないので使い終わったらさっさと廃棄しましょう。

それと、少量とはいえ水が入っています。
水濡れがダメなものはあらかじめ外した方がいいと思います。
クエン酸ナトリウム入りだから乾いたら白く痕になるので上着
も脱いでおく方がいいかな・・・

なお、セクハラやパワハラに関して非常に厳しいご時勢です。
バストを気にするスレンダーな女性がいる場で使ったりすると
いろいろと大変な事態になりかねません。

ご利用は計画的に・・・


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。

前:【その145】 クーラーボックス(ロング)

次:【その147】 電子レンジ調理器 ご飯一合炊き


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m