2013年9月10日火曜日

積み重ねラック & ワイヤーワインラック (ダイソー)



【ダイソーチャンネル その74】

 積み重ねラック & ワイヤーワインラック


積み重ねラック



サイズは23cm×13cm×17cm、中国製です。
この他にもいくつか種類があるので用途に応じて選べます。





こんな感じで2段積み重ねできるので「積み重ねラック」ですが
1個100円なので積み重ねるなら2個必要です。



足をこんなふうに突起に引っ掛けて2段目を固定しています。
なので、ラック部分は両端に突起があり平面ではありません。
大きなものを置く時は注意が必要です。



ワイヤーワインラック





中国製、札は豪華に見えますが本体は精度も悪くぐらぐらです。
名前のまんまでワインを置くラックですが・・・ワイン好きの人っ
て見た目もこだわると思うのでこれはちょっとないかも。



で、何故この2つがセットなのかと言うと・・・こんな事をします。


以前 こちら でデコレーションしたエアープランツを窓辺に飾ろ
うと思ったのですがなかなかいい台が見つかりませんでした。
そこで今回購入した製品を組み合わせてみる事に・・・




積み重ねラックとワイヤーワインラックは数ヵ所を結束バンド
で止めています(以前ダイソーで購入したもの)。


写ってませんが、1段目と2段目もぐらついたので同じように
固定しています。


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。

前:【その73】 スプレー缶ガス抜きパンチ

次:【その75】 グルーガン


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m