2013年6月26日水曜日

背筋まっすぐベルト (ダイソー)



【ダイソーチャンネル その55】

 背筋まっすぐベルト


猫背を矯正する為のベルトです。


全体的なシルエットや下着の切れ込み具合からすると後姿の
はず、というか装着は背中なので後姿しか有り得ないですが、

首周りを見るとVネックだから前向き?




中国製です。


材質はゴムとポリエステルです。





この輪に腕を通し背中からゴムで引っ張る形になります。





縫製自体はかなりしっかりしているようです。


とりあえず装着してみましたが・・・

ものすごく痛いです

一応フリーサイズと書いてありますが、大柄な男性だと辛い・・・
そもそも体型なんて千差万別なのに全く調節できない時点で
無理がある気がします。

まぁ100円なので試してみてサイズが合ったらラッキー、合わ
ないようなら無理に使わず別の用途を考えましょう。


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。

前:【その54】 足裏シート

次:【その56】 ストロベリー&ダークチョコレート


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m