2014年12月3日水曜日

ダイソー・セリア・キャンドゥのクリスマスとかお正月



今年も残す所1ヶ月を切り、100円ショップの店頭にもクリスマ
スやお正月アイテムがずらっと並んでいます。


ダイソー

小さな飾りから衣装まで一通り揃ってます。
数店舗回ったのですが、やはり売り場面積の大きい店舗の方
が品揃えは充実していますね。




1本1,000円のクリスマスツリー・・・興味はあったのですが購
入する勇気がありませんでした。
金額よりも投稿の為に黙々と飾りつけた後の虚しさを想像した
らおじさんちょっと泣けてきちゃってさぁ orz


お正月の飾りもいっぱいあります。



干支(ひつじ)の置物も・・・ん?


辰(たつ)の置物がまだ残っています、あと10年経てばきっと
また時代がやってきます。


セリア



クリスマス・お正月アイテムとも小物中心です。


キャンドゥ



ダイソーとセリアの中間みたいな品揃えです。
訪問した店舗ではクリスマスアイテムしか見当たりませんでした。


そういえば、ダイソーではレジ横に鏡餅も売ってたんですが・・・


在庫あるのみ!

なんとなくフレーズに違和感があるのは管理人だけでしょうか?


そしてそのダイソーから出ようとしたら・・・


黄色い部分からレシートが多数突っ込んであります。
止まって撮影できなかったのでピントがあってませんが、何故
止まって撮影できなかったのかというと・・・


ココにあるからです。

店舗は地下1階でこのエスカレーターは地上への出口なので、
買い物が終わったお客さんが突っ込んでるんでしょうね。


ダイソーチャンネルダイレクトリンクは こちら です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m