2012年9月15日土曜日

100円ショップ 電球型蛍光灯 分解・消費電力リンク

とりあえずこれまでにダイソー6種類・セリア4種類の計10種類について
消費電力測定と分解レポートを投稿しています。
(1つ消費電力を測定し忘れて分解したので消費電力は9種類ですが・・・)

なんせブログ始めて約4ヶ月、思いつくままに投稿してるのでいざ特定の
分野の投稿をまとめて引っ張り出そうとするとうまくいきません orz
ラベルの使い方が悪いのか投稿の仕方が悪いのか・・・


なので、リンクできるまとめを作成してみました。




最初は投稿で直接作成しようとしたのですがレイアウトがうまくいきません。
そこで、Officeを使って作成しpdf化しました。
Google Drive からのダウンロードリンクになります。


セリア  電球型蛍光灯4種類

ダイソー電球型蛍光灯6種類


上記ファイルは作成後カスペルスキー・Avira(Free)・Avast!(Free)最新版
でウイルスチェックをしています。
Adobe Reader ならpdf中のリンクをクリックする事で該当投稿に移動する
のですがプラウザのビューアーだとリンクが無効になる可能性があります。
その時はダウンロードしてから Adobe Reader を使うとうまくいきます。

※ Google Drive の共有機能を試してみたかっただけだったりして・・・



<10/1追記>
100円ショップ以外の電球型蛍光灯やLED電球等も今後対象としよう
考えた結果、この投稿をボツにして

電球型蛍光灯・LED電球等の分解/消費電力実測リンク

で更新していく事にしました。
この投稿のリンク先のファイルも当分の間は残しておきますが、こちら
リンクファイルは更新しない為最新版は↑の投稿からお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m