日経ビジネスのアフターサービス満足度調査ですが、今年は
やらないのかと思っていたら11月に掲載されました。
もうケーズデンキがチラシにも掲載したので1位はわかってい
るのですが、興味があるのはそこではありません。
某社の調査で2年連続第1位を標榜するヤマダ電機?
まぁ・・・見るまでもなく想像できるんですけどね。
という事で、定期購読してないのですが昨年に続き掲載された
号を何とか入手しました。
全部掲載して日経さんに怒られると怖いので部分的にどうぞ。
ヤマダ電機は予想を裏切る事なく見事10位です
しかも満足度指数は9位とダブルスコア、圧倒的ですね。
ちなみに調査方法はこんな感じです。
◆おまけ◆
ヤマダ電機が10月18日のチラシにだけ掲載したある内容が・・・
まず社員や納入業者向けの相談ダイヤル開設しないと
【関連投稿】
Part1:内容チェック&昨年との比較 2014/07/27
Part2:チラシに関する一考察 2014/08/02
Part3:この投稿
チラシの裏は こちら です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
※1.コメントは管理人の承認後表示されます。
※2.何故かコメントに返信できません、ごめんなさい m(_ _;)m